DHCプロテインダイエットの口コミと効果

DHCプロテインダイエットを見てゆくと?


DHCから販売されているプロテインダイエットには、カロリー値は178`カロリー以下、
たんぱく質を主内容として、ビタミン類(とくにビタミンB類)やミネラル類が豊富に含
まれています。これにダイエット中にはつい不足しがちとなるデキストリンなどの食物繊
維類や、美肌効果があるとされるコエンザイムQ10やヒアルロン酸‥も配合されており、
経口用ダイエット食品としては特に過不足の無い、申し分のない内容成分となっていると
いえますが、それだけに他の類似のダイエット食品やダイエットサプリとの違いも根本的
には薄いものだといえます。

ここで、脂肪燃焼の原材料となるタンパク質について若干の考察を加えます。基本的には
ダイエット食品でもよく使用されているカルニチンやオルニチン、アルギニン‥などのア
ミノ酸が基礎代謝アップにとって欠かせない成分となります。アミノ酸は、可決アミノ酸、
と分岐鎖アミノ酸(BCAA)とに大きく2種類に分かれます。グルタミンやセリン、ア
ルギニンなどは「可欠アミノ酸」に分類されて基本的には体内において合成できるもので
あり、一方で、リジン、ロイシン、トリプトファン、イソロイシン、バリンなどの「分岐
鎖アミノ酸」は、可欠アミノ酸と異なり体内では合成できないとされています。また、こ
のうちバリン、ロイシン、イソロイシンは筋肉組成の中心的役割を担うとされています。
そして、これらアミノ酸から生合成される誘導体がダイエット食品でよく耳にするカルニ
チンやオルニチンなどです。

脂肪燃焼にとって欠かせない、 これらアミノ酸とは身体組織の20%以上の割合を組成す
る人間にとって欠かせない成分となっていますが、脂肪燃焼にも必要不可欠であり、 また
中心的な作用を担います。 通常は肉、卵、牛乳、魚、穀類、豆類などで補給することとな
ります。

但し、このプロテイン飲料だけを飲めば終わりというわけではなく、これに加え運動をする
ことで、はじめてこのプロテイン飲料の効果も出始めるのです。DHCプロテインダイエッ
トの広告でも友近さんが、その肉体美を誇示してましたが、あの身体付きは、エクササイズ
から生み出された形状をしています。

エクササイズの中身としては、ジョギングからダンベル体操までありますが(これに最近で
は筋肉に加圧の負荷をかけることでオルニチンなどを人工組成して、痩せていくことを目指
す加圧トレーニングなどもあります。)、ダンベル体操などの筋肉運動をしてから有酸素運
動であるジョギングやエアロビなどをする方が、脂肪燃焼の効率が良いとされてい
ます。

ちなみにこのDHCプロテインダイエットは、コーヒー牛乳、いちごミルク、ココア、バナナ、
ミルクティー、マンゴー、ピーチなど、味に関してはバラエティに富んでいますので、
飽きる事もなく毎日継続できるように工夫されています。

作り方は、専用のシェーカーコップの目盛りに合わせてお水を入れてシェイクジュースとして
召し上がります。1日に、1食から2食を置き換えて飲むようにします。

DHCのプロテインダイエットはこちらです
 ⇒ DHCプロテインダイエット 


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DHCプロテインダイエット 口コミの摘要

ここでは、しょうが紅茶ダイエットの口コミをいくつか取り上げていきます。

口コミ1

        
正直、味は甘すぎ薬っぽかったので私の口には合いませんでしたが、これ以上ない栄養成分でダイエット用と心掛けて飲んでます。ただ、飲んでいるだけじゃあ、体脂肪や体重でも、やっぱり大きな効果はでなかったです。まだ3週間しか経ってないので、これからだと思ってリピはします。(匿名さん)

口コミ2

        
このDHCだけでは腹もちがしないので、サラダや豚肉などを食べてます。 それにレモンなど柑橘系をかけると血糖値が上がりにくいのでお勧めです。 ちなみに、DHCダイエットを試して体重も3ヶ月で62kg → 54kgになりました。(匿名さん)

口コミ3

        
清涼飲料やお茶ばかり飲んでいたので冷えに悩まされてきたワタシ。 実用も兼ねて、このDHCプロテインダイエットに替えましたけど、1ヶ月では特に変わりはなし。(20代女性)

口コミ4

        
友近をみると、DHCプロテインダイエットを飲んでから、積極的に運動もしないと成果がでないんじゃないかしら。(30代女性さん)

口コミ5

        
他のダイエットシェイクに手を出してみたものの挫折。それで、DHCプロテインが一番腹持ちが良かったので愛飲 しています。ただ、これでもやっぱり空腹を我慢できませんでしたので挫折 (泣 。でも、これも所詮は置換え食品でしかないから、そんなに神経質にならずにご飯を食べたくなれば食べればいいと思う。基本は、間食などせずに3食きちんと摂っていれば、ダイエットも難しくないように感じます。 (40代女性)

口コミ6

        
DHCプロテインダイエットを続けることが大事。私は2週間でその成果がでました。特に体脂肪が減りましたので、次はくびれ創出が上手くいけばいいなぁと思っています。(40代女性)


ダイエットには欠かせない基礎代謝に結びつくエクササイズを紹介していますのでご参照ください。
有酸素運動だけでなく筋肉運動との相乗作用の必要性とその簡単なやり方、ダイエット食品やサプリメントだけで は、どうしても欠けがちなたんぱく質の摂取の必要性などが教材では説かれています。 また、結論からいえば、ダイエットで最も重要なのは食生活&エクササイズをこなしていくことでしょう。  ⇒ らくにできるスタイルK エクサダイエット



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